差別反対都庁前アピール NEWSを発刊します。

毎週月曜日に行われている、「差別反対都庁前アピール」は、これまでYouTubeでの動画の公開を行っていましたが、今後、スピーチ内容をもっと広く知っていただくために、印象にのこったスピーチのダイジェスト版をまとめたNEWSを発行する事にいたしました。

今回が第1号となります。ぜひお読みいただき、都庁前アピールの雰囲気を感じ取っていただければと思います。そして、多くの人が自分の想いを発する事が出来る場として、これからの都庁前アピールへのご参加、ご支援をお願いいたします。

140417_東京アクションニュース
差別反対東京アクションニュース 第1号

差別反対都庁前アピール NEWSを発刊します。」への1件のフィードバック

  1. PDFで1枚の形式にするというのは凄くいいと思います。
    僕はきちんと読むためには印刷物であって欲しいと思うので
    プリントアウトできる形式にしたのは大歓迎です。
    欲を言えば、まつおかさんの実況ツイートをまとめたのだと思いますが
    変換間違いもそのままなのでそこだけ訂正したほうが良いともいます(印刷物としては)。
    とにかくこの形式は大賛成です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。